SSブログ

2歳ですよ~!! [恒例行事]


またも、久々の更新になってしまいました~(^。^;)

P1020653.jpg

我が家の、甘えん坊のベッタリ抱っこの、あさりちゃん

2歳になりました~\(^o^)
10日が、お誕生日でした~

P1020703.jpg

先日、フィラリア検査&お薬を貰いに病院に行ったら
なんと、体重4.2キロありました~(汗。
我が家の仔は、ビッグサイズ。
でも、大きく元気に育ってくれてよかったです(^_^)
最近は、嘔吐・下痢もしなくなり落ち着きました。
人間の言葉もよく理解する、お利口さんです。
自己主張も上手なんです。
女の子だけに、とっても甘え上手なコなんです。
(パパさん、メロメロのデレデレ)


10日お誕生日は、あさりとパパさん、大五郎、ポン太にも少しお裾分けして
皆で、お祝いのケーキを食べました~。

P1020704.jpg

P1020706.jpg

P1020705.jpg

※本当は、お誕生日に記事アップしたかったんですけど
なんでか何度やっても記事投稿できなくて・・(ーー;)
今日になってしまいました~。

あさり、これからも元気でずっと一緒にいてね!


nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 3

neopapa

あさりちゃん、お誕生日おめでとうございます(^-^)/
これからも皆の笑顔の素になってくださいね。
by neopapa (2012-05-15 07:02) 

pocosuke

あさりちゃん!お誕生日おめでとうございます(^O^)/
健康で元気なお誕生日を迎えられて良かったですね♪
これからも飼い主さんをメロメロにさせてあげてね♡
by pocosuke (2012-05-15 15:08) 

あん

あさりちゃん、お誕生日おめでとう♪

体調も良くなってるんですね~
甘えん坊・・・我が家もリリの方が
甘えん坊ですよー。
家族みんながメロメロです(笑)

2歳も元気で楽しく過ごせますように!!
by あん (2012-05-29 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見。行って来ました!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。