SSブログ

お花見。 [恒例行事]


6日に毎年恒例の小田原城に行ってきました~!
出店の佐世保バーガー、焼きそば、たこ焼き、ビール。
食べながら、お花を眺めて。
お散歩して来ました~。

P1020673.jpg

P1020674.jpg

P1020675.jpg

P1020677.jpg

P1020679.jpg

P1020688.jpg

P1020686.jpg

P1020685.jpg

おさるさん、凛々しいお顔で頑張っていました~。

P1020683.jpg

最後は、さくらソフトで満足しました。

P1020681.jpg

P1020682.jpg

2わんは、楽しくいっぱいお散歩出来てご満悦でした~!

狂犬病注射は2日の日に済ませたので
今日は帰って早速お風呂に入りました~。
お注射の前日に、ママトリでカットもしましたよ~。

そう、スカイツリー予約先行販売チケット5月分の
第一希望のチケットが当選しました~\(^o^)/
はぁ~、もう楽しみで♪
でも、大五郎&あさりはお留守番だよね・・。        

            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
           


nice!(12)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 3

マンチ軍団

小田原城で桜見て美味しい物食べて羨ましいな~
大五郎君もあさりちゃんも、たくさんお散歩できて良かったね!
by マンチ軍団 (2012-04-09 22:45) 

ナビパ

小田原城でお城見物をしながらの花見も
またおつなものですね。^^
2ワンも良い表情で楽しそうです。
大五郎くん最高の笑顔ですね。^^b
by ナビパ (2012-04-11 21:20) 

うっしー

小田原城で花見、いいですねぇ(^0^)
タイムスリップした感じになれますよねぇ。
by うっしー (2012-04-15 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

想像妊娠・・2歳ですよ~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。