SSブログ

行って来ました!! [のほほんな日々]


5月29日、東京スカイツリーに行って来ました!
12時からの予約だったんですけど、
水族館、ソラマチ、プラネタリウムと、いろいろ見たかったので
朝早めに出掛けました~!

天気が心配だったんですけど・・
1週間前から、てるてる坊主を作ってお願いしていたので
当日は、バッチリ晴れました\(^o^)/

P1020713.jpg 
P1020721.jpg P1020719.jpg

生スカイツリーは迫力ありました~!

P1020723.jpg P1020727.jpg
P1020724.jpg P1020726.jpg
P1020732.jpg P1020748.jpg
P1020735.jpg

予約の時間まで、いろいろ見て歩いて
ビール飲んでと・・

P1020750.jpg

P1020753.jpg P1020754.jpg

エレベーターの中、↑ 秋のお祭りをイメージしたデザインだそうです。

P1020755.jpg P1020756.jpg
P1020758.jpg P1020761.jpg

エレベーターは、高速アッという間に・・でも途中、耳が痛かった。
いよいよ、天望デッキへ。

P1020769.jpg

P1020763.jpg P1020766.jpg

画像では、少し白くなっていますが肉眼では、もう少しハッキリとドーム見えました。
東京タワーもバッチリ。・・でも富士山は見えませんでした(泣。

P1020773.jpg P1020774.jpg
P1020775.jpg P1020776.jpg

そして、天望回廊。

P1020780.jpg

P1020786.jpg P1020789.jpg
P1020798.jpg

P1020805.jpg P1020801.jpg
P1020802.jpg P1020804.jpg
P1020809.jpg

スカイツリーの後は、やっぱり浅草でしょ~!
昼食の時も、瓶ビールにウーロンハイと飲んで
さらに、肉汁たっぷり浅草メンチやら食べながらビール!
昼間っから外で飲むビールは、うまいね~。

歩いていたら、似顔絵のお店を見付けて
せっかくなので記念にパパさんとの似顔絵を描いてもらいました~!
※カリカチュアジャパンさんです。

そして、帰り道・・あッ!プラネタリウム行くの忘れた~!!
スカイツリーで興奮して、お土産を買ったら満足で。
すっかり、忘れていました(泣。

また今度、プラネタリウムとライトアップした夜のスカイツリーを
見に行きたいと思います。

P1020815.jpg P1020817.jpg
P1020818.jpg P1020819.jpg

久々、パパさんとの、お出掛けデートでした!
とっても楽しかったです♪
帰りの途中、もう家に着く頃に雨が降り出してきました。
お出掛けの間、本当お天気晴れでよかった!
てるてる坊主よ、ありがとう!

P1020811.jpg

我が家の2わんは、お家で12時間以上も、お留守番だったから
帰ったら、すごく喜んでいました。


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

pocosuke

スカイツリー・・・今は予約なんですよね!
予約した日に晴れてよかったですね^^
プラネタリウム行くのを忘れてしまうくらい
充実した一日だったのでしょうね(^O^)
by pocosuke (2012-06-05 18:57) 

neopapa

我々はそのまえの日曜日に逆ルートで行きました。と言ってもチケットは無いので、近くまで行って見ただけですが(^^;
写真でも高さがわかりますね~少し足がヒヤってしました。
by neopapa (2012-06-06 08:28) 

ナビパ

遅いコメお許しをm(_ _)m
今一番のにぎわいのあるエリアですね。
見上げるスカイツリー撮影に来たくなってきました。
by ナビパ (2012-06-06 19:48) 

マンチ軍団

わぁ〜行って来たんですね!
いつか登ってみたいです。
by マンチ軍団 (2012-06-06 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。