SSブログ

マウンテン&河津桜 [恒例行事]


今年も13日に、マウンテンドッグラン&河津桜に行って来ました~!
恒例行事になっております。

P1020599.jpg

ここは、大五郎&あさりのお気に入りのドッグランです。
最初お友達が居たんですけど早くに帰ってしまい
貸し切り状態です。

P1020586.jpg

P1020608.jpg

P1020604.jpg

P1020591.jpg

P1020593.jpg

P1020603.jpg

P1020601.jpg

P1020600.jpg

P1020609.jpg

P1020610.jpg P1020611.jpg
P1020612.jpg P1020614.jpg
P1020616.jpg P1020613.jpg

P1020618.jpg

P1020630.jpg

P1020617.jpg

2わんとも、いっぱい遊んでお疲れモード。
わたしも、パパも一緒に走ったり隠れんぼしたりで疲れました~。
とっても楽しそうに遊んでくれるので、その姿を見てると幸せです!
思う存分に走り回って大満足な、あさりは↑この姿・・zzZ。




P1020640.jpg

マウンテンでいっぱい遊んだ後は河津桜。

P1020643.jpg

P1020639.jpg

P1020641.jpg

いろんなものを食べて散歩して桜を見て・・
2わんもアタシも大満足な一日でした~。

 =おまけ=

P1020644.jpg

我が家の河津桜です!
去年、河津桜会場で購入した苗木。

P1020645.jpg

ちょっと、葉、花付が少ないですけど・・
なんとか咲いてくれました~。

         にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

 


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 1

あん

大五郎くんもあさりちゃんも
楽しそうですね~
貸切状態っていですよね^m^
貸切状態なら我が家の2ワンも遊べるかも・・・・・

河津桜もキレイですよね~
去年は買えなかったので
今年は苗を買いたいなぁ~
by あん (2012-03-28 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デカくて重いぞ~!想像妊娠・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。