SSブログ

雪が積もりました~!! [のほほんな日々]


今朝は、雪が積もっていました~!るんるん。\(^0^)/♪
パパさんが会社に出掛けて行って直ぐ・・7時半過ぎ。
朝っぱらから、一人で[雪]雪だるまを作りました~(雪が積もった時は私の恒例行事)
ほんと、滅多に降らないし積もらないので・・
今日みたいに積もると嬉しくて雪遊びがしたくなってしまいます(笑。

P1020566.jpg

[雪]雪だるま1号=今年も我が家の玄関先に!!

P1020567.jpg

[雪]雪だるま2号=こちらは、デカイお初ものを駐車場に!!

P1020559.jpg

仲良く~伏せ!

P1020565.jpg

仲良く~チンチン!

DSC_0306.jpg

仲良く~ヒーターの前で暖をとる2わん!

            
          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ読んでくれてありがと~ございます!
         ※これから寒暖差が激しいので体調管理には
           私もですが、十分気を付けましょうね~。          


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

マンチ軍団

雪だるまユニークで笑えます。
いつも仲良し何をするにも一緒で可愛い~!
by マンチ軍団 (2012-03-06 19:07) 

あん

お久しぶりです♪
今年もかわいい雪だるまですね(*^。^*)
我が家も小さい雪だるま作りましたよ!!

大五郎くんとあさりちゃん
仲良しですね~
なかなか同じ行動しないですよゴッチとリリは(^_^;)
by あん (2012-03-08 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんばんわ~!デカくて重いぞ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。