SSブログ

こんばんわ~! [のほほんな日々]


またまた、すっかりご無沙汰してしまいました・・^。^;

いや~、イベントやらアタシの誕生日やら・・
いろいろあったんですけどね~。
その中でも、やっぱり一番は、妹の三男坊ちゃんが生まれた事ですかね~!
1月9日に、3.460グラムの元気な男の子でした。

写真.jpg



我が家の2わんも元気ですよ~!

P1020547.jpg

あさりちゃんは、新年早々(1月2日)から3回目のヒートでした。
次回の時は、ベビーちゃんを頑張ってもらおうかな。

P1020553.jpg

P1020554.jpg

※気合いを入れなおして、ぼちぼち更新していきますので
   今後も宜しくお願いします。


nice!(13)  コメント(3) 

nice! 13

コメント 3

パピパパ

WANZは元気が一番です。
歯科治療は病院によりかなり差がありますね。
みなさんの評判を聞いてつくづく思いました。
我が家はお世話になった所以外はちょっと想定できません。
by パピパパ (2012-02-25 12:55) 

うっしー

私も頑張って更新しなきゃ(^^;
by うっしー (2012-02-26 16:27) 

カフェラッテ

こんにちは。niceありがとうございました。
大五郎ちゃんやあさりちゃんの動画見ました。カワイイ!
うちの愛犬が子犬だったころを思い出し、泣きそうになりました。
またお邪魔しますね。
by カフェラッテ (2012-02-27 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おとうさん!雪が積もりました~!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。