SSブログ

おとうさん!


ご無沙汰しておりますm(__)m
いろいろありまして更新できませんでした。

実は去年、11月30日にパパさんの父が亡くなりました・・
去年4月に肺がん(肺腺癌)見つかる。死因は間質性肺炎でした。
享年70歳と10ヶ月でした。
四十九日も無事済ませやっと落ち着いてきました。
孫の顔を見せてあげられなかったのが残念です・・。

これから、ぼちぼちマイペースですけど更新していきたいと思っています!
このブログ楽しみにしててくれた方、楽しみにしててね!
また、宜しくお願いします!
※大五郎&あさり&ポン太も元気ですので、ご安心を~。

 


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

neopapa

大五郎ママさんへ
大変でしたね。私の母も肺腺癌だったのでよくわかります。
徐々にで良いので、大五郎君達の可愛い姿を見せて下さいね。
楽しみにしています
by neopapa (2012-02-06 06:32) 

wonwonwon

ご愁傷様でした・・。
無理せず、ゆっくり更新されたらいいと思いますよ(^_^)
大五郎ママさんも心労があるでしょうからご自愛してください。
by wonwonwon (2012-02-06 16:44) 

大五郎ママ

☆neopapaさんへ!
ご訪問コメありがとうございました。
お母様も同じ病気だったんですね・・。
すっかり、ご無沙汰してしまったので
これからは、またネオくんの可愛いお顔を覗きに行きますね~!

☆wonwonwonさんへ!
ご訪問コメありがとうございました。
お心遣い、どうも、ありがとうございます!
お言葉に甘えて、ぼちぼち更新していきますので、
また宜しくお願いします。


by 大五郎ママ (2012-02-10 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけおめです。こんばんわ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。