SSブログ

オリジナルほうき。 [手作り]


P1020374.jpg

我が家の2わんさんは2階からタマゴちゃん(おもちゃ)を
取り合いながら階段を下りて来ています!

P1020377.jpg

  危ないよッ!!  待てぇ~~~!っと叫んだら
     ピタッと動きが止まりました~(笑。

ピンクたまごちゃんもあるのに
なんでか、お互い相手の物を欲しがる2わん。

P1020355.jpg

我が家のコキア(ほうき草)先月中旬頃から紅葉が始まり真っ赤になって
タネもポロポロ落ち、こんなにみすぼらしい姿になってしまいました~!
落ちたタネで来年も復活するといいな~。

P1020357.jpg

せっかくなので、ちゃちゃっと適当にオリジナル魔法のほうき完成!!

P1020356.jpg

なかなか使いやすくていいですよ~!

          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

あん

おはようございます♪
おぉーーー魔法のほうきですね~
ママさんってホント器用(^^)v
うらやましいです!!

我が家も2個あっても
必ず相手が遊んでる方が欲しくなるみたいで
1個を奪い合ったりしてます^m^
by あん (2011-10-14 09:48) 

neopapa

ほうき草でほうきが出来るんですね(^^)
本当に器用で上手くできていますね。

時期的にも丁度良いので、魔法使いのほうきのようで、
お洒落な飾りにもなりそうです。
by neopapa (2011-10-16 11:28) 

マンチ軍団

手作りほうき上手!
器用で何でも出来るの尊敬しちゃう!

by マンチ軍団 (2011-12-17 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋ですね~新しくしました~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。