SSブログ

新しくしました~!


最近、ポン太のお家を新しいハウスにしました~!
今まで使っていたのは↓↓コレでした。

P1020384.jpg

ポン太は、ここんとこ毎回暇があれば敷いてるマットをめくり
その下に敷いてあるペットシートを噛み破りボロボロにするようになってしまいました。
毎回キレイにするのがめんど~なんで新しく今度は引き出しトレー付を購入しました。

P1020386.jpg

今まで使ってたのと同じメーカーさんで大きさも略同じです。
プラすのこなのでマットしかなくてもOKです!
キャスター付なので移動も楽なんですよッ。・・って普段移動しませんけど(笑。

P1020387.jpg

ハンキングトレー付で中二階?ロフト?があります(笑。
なんか笑っちゃう。
でもまだ、ポン太は上にあがらないんですぅ・・あがるかな?

P1020390.jpg

プラすのこの下の引き出しトレーにはペットシーツを敷きました。

P1020392.jpg

ロフトを少し下にしてあげたら、おっ!

P1020395.jpg

上がってくれましたよ~(^_^)ノ

P1020396.jpg

うん、いい感じじゃんポン太。

P1020391.jpg

はぁ~これで、お掃除が楽になりました~(^。^)v

P1020393.jpg

今日の2わんです!
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

あん

こんばんは~♪
ポン太くん新しいお家は気に入ったかな~?
ポン太くんもシートをカミカミしちゃうんですね。
パピーの頃を思い出しました^m^

先日はうちの子記念におめコメありがとうございました。
by あん (2011-10-19 18:33) 

マンチ軍団

ご無沙汰してすみません。
ポン太君新しいお家に変えてもらってご満喫かな・・・
ケージのお掃除って大変だから楽な方が良いですものね。
大五郎くん&あさりちゃん同じ姿勢で可愛いです!
by マンチ軍団 (2011-10-22 19:39) 

うっしー

新居いいですねぇ(^0^)
by うっしー (2011-10-23 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オリジナルほうき。BBQ&ハーネス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。