SSブログ

秋ですね~ [お出掛け&旅行]


4日の日に箱根の仙石原ススキ草原に行って来ました~!
お天気がよく気持ちよかったです。
たくさんの人がいました~!
わんちゃんもいっぱい来てました。

P1020306.jpg

P1020284.jpg

P1020287.jpg

P1020291.jpg

P1020304.jpg

P1020305.jpg

P1020318.jpg

ススキが黄金色に輝いていました~!

P1020321.jpg

こちらで、お昼を食べました。

P1020323.jpg

パパさんは、山菜蕎麦。

P1020324.jpg

アタシは、合鴨うどん

P1020326.jpg

そして、よもぎのソフトクリーム。

P1020325.jpg

このススキ1本買っちゃいました~。

P1020350.jpg

そして、何年ぶりかの大涌谷です!
大五郎は2度目。

P1020345.jpg

大五郎にモデルさんお願いしました~(^。^)
観光で来てる中国の方がたくさんいました。
モデルさん中国の方にも笑顔で、パシャパシャ撮られていました(笑。

P1020340.jpg

ここに来たらやっぱりコレ!

P1020348.jpg

P1020353.jpg

P1020354.jpg

黒たまご。
大五郎&あさりは、ゆでたまご大好きッ!なので少しお裾分けして
みんなで食べました~!
みんな延命で長生きするわッ。v(^ー^)ノ

P1020327.jpg

P1020329.jpg

久々の箱根やっぱりいいですね~!

P1020359.jpg

ススキは玄関先に飾りました~。

              にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

neopapa

すっかり秋になりましたね~
あさりちゃんもすっかりパピーからお姉ちゃんの表情になりましたね。
by neopapa (2011-10-09 17:20) 

あん

こんばんは~♪
すすきを見ると秋だな~って思いますね~。
大涌谷しばらく行ってないな~
黒たまご美味しいですよね!!
1つ食べると7歳長生きするんでしたっけ?
食べたくなっちゃいました(笑)

あさりちゃんお腹の調子はいかがですか?

by あん (2011-10-09 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。