SSブログ

お腹を冷やさないように~② [手作り]


またまた、あさり用の腹巻きを作りました~!
・・って、言っても今度は超簡単リメイクなんですよ~(^。^)

P1020279.jpg

これは、百均で売っている人間用の腹巻きです!
コレを長さはそのまま横幅をあさりの胴回りに適当に合わせ
ミシンで縦にガガーっと縫ってから余分な部分をカット。
そして、家にあったレースと手作りリボン付けて完成!!

P1020271.jpg

もともと腹巻きなので伸縮がとってもいい。
しかも、ふわもこであったかく気持ちいい素材で~す!
実は、イロチで自分用にも購入しました~(笑。

P1020272.jpg

チューブトップワンピーみたいで可愛いでしょ~!
とっても、あったかいですよ~!

P1020260.jpg P1020256.jpg

              にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 4

あん

ママさんホント上手に出来ますね~♪
これであさりちゃんのお腹も大丈夫ですね(*^。^*)
ワタシも欲しいです(笑)
by あん (2011-09-28 20:34) 

ナビパ

これはこれはアイデアですね。
簡単に素敵な腹巻が素敵です。
寒くなってきてるのであさりちゃんこれで暖かくて良いですね。^^
by ナビパ (2011-09-28 21:19) 

うっしー

私用のも欲しいです(*^^*)
by うっしー (2011-09-29 19:51) 

neopapa

とってもよく似合っていて可愛いですね~
by neopapa (2011-09-30 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。