SSブログ

届きました~&リボン! [手作り]


もう、師走突入ですね~!
今年も残りわずかだ~早いな~。

DSCF6339.jpg

昨日、365カレンダーが届きました!
おふたりさんはダンボール箱が気になり早く開けろ~と、ホリホリ。
開けてる時も、箱の上に乗ったままで・・ちょっとぉ邪魔なんですけど(^。^;
今年は、おやつ付きでした。
あさりは、おやつの袋を見付けては、そのまま咥えて逃亡。
それを見た大五郎が追いかける・・(汗。
あなた達わぁ~!・・ったく困ったちゃんです。
なので違うおやつで釣って取り返しました~。私の勝利!v(^^)

今日も、暇だったので、裁縫箱にあった物で
チクチクと適当に作りました~。

DSCF6349.jpg

雑ですけど(^。^;
あさり用のリボン。
適当に作って、最後に形を良くする為に
透明のマニュキュアで仕上げて完成です!

DSCF6348.jpg

大五郎用です!

DSCF6344.jpg

今日の、おふたりさん。

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ





 


nice!(25)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 14

Taiyo

初コメ失礼しまプw
リボンカワイイですね
自分の子にもつけてあげたいです!
by Taiyo (2010-12-03 00:10) 

ぷりん

もう、12月ですね~(^^;)
まったり~なあさりちゃん☆大五郎くん☆かわいいですね~(≧∀≦)
手作りのリボン☆素敵です~☆
by ぷりん (2010-12-03 14:13) 

さつき

ご無沙汰してます!読み逃げばっかりでごめんなさい。
あさりちゃん、大分お姉さんっぽくなってきましたね〜。
やっぱりこの時期はあっという間に毛色が変わってくるから
見ていてビックリしちゃいます☆

by さつき (2010-12-03 20:01) 

kokonopapasan

リボン。。。かわいいですね~
手作りでこんな上手に! 凄~い さすがです!
うちの子もリボンを付けられるような
かわいい子だったらな~  みんなワンパク坊やだし。。。タハァ
                   ココママ

by kokonopapasan (2010-12-03 23:21) 

パフィーのおくすり

お手製のリボン、上手〜!
二人ともかわいいです♩
by パフィーのおくすり (2010-12-04 03:12) 

うっしー

可愛いリボンですねぇ(^0^)
手作りだなんて、器用ですねぇ♪

オヤツ、ベツのオヤツで釣るとは(笑)
by うっしー (2010-12-04 07:27) 

ナビパ

手作りリボンは愛情のなせる技だと思います。
まどろみそうなおふたりさんが微笑ましいですね。^^
by ナビパ (2010-12-04 21:44) 

neopapa

とっても可愛く出来上がっていますよ!
それに2ワンともお利口にリボンしていますよね~
ネオなら・・・多分狂ったように首を振って取ろうとするでしょう(^^;
by neopapa (2010-12-04 23:05) 

あき

手作りのリボン、可愛いですね。
by あき (2010-12-05 01:31) 

あん

こんにちは~♪
ママさんホント器用ですね~
うらやましいです(*^_^*)
大五郎くんもあさりちゃんも似合ってますね!!
by あん (2010-12-05 10:51) 

corolla

365日カレンダー良いですね~(^^)
大五郎くんが載っている月が楽しみですね♪
簡単にリボン作ってしまうなんてホントいつも感心しますo(*^▽^*)o
器用って良いな(^^)b
by corolla (2010-12-05 15:35) 

ナビパ

ナミへのお言葉ありがとうございます。
治療ナミビビともに頑張ります。
by ナビパ (2010-12-05 17:15) 

パピパパ

大五郎くんとあさりちゃんが一緒に載っていたんですね。
リボン作り、本当に感心します。
ヨーキーのリボンにぴったりですね。
by パピパパ (2010-12-05 18:55) 

pixy_ats

ご訪問ありがとうございました。
大五郎ママさんが初コメントでした。
かわいいカレンダーですね。
ヨーキー仲間として今後もよろしくお願いします
by pixy_ats (2010-12-12 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぉパンツ&おまけ。お風呂好きッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。