SSブログ

お風呂好きッ! [のほほんな日々]


今日のおふたりさん!
仲良し姿ですよ~(*^.^*)

P1000028.jpg

大五郎がベッドで寝てたら、あさりが中に割り込んで
無理やり寝転んで、こんな姿に(^^)

P1000029.jpg

大五郎と一緒に寝れて嬉しそうなあさり!
でも、この後すぐに大五郎は逃げて行きました~。


今日は、おふたりさんピチャピチャお風呂に入りました。
大五郎は、お風呂好きなんです!
トップのリボンやら外してあげると真っ先にお風呂場に
自分でドアを開けてお風呂場に入っちゃうんですよ!
そして、『早くぅ~来てよ~』って言ってるのかワンワン言っています。
あさりも真似してお風呂場に向かうんですよ~!
あさりも良い子にシャンプーとドライヤーをさせてくれます。

お風呂上りの、おふたりさん!

P1000031.jpg
                    
          Zz.....。

P1000034.jpg

          Zz.....。

お耳掃除&毛抜きに爪切りとやられて
ご褒美のおやつ食べ、おふたりさん共に睡魔に襲われています(笑。

おふたりさんの今年最後のトリミングは、お正月が来るので、ママトリじゃ~なく
お店のプロの方にお願いしました~!ちなみに予約日は20日。

私も、美容室に行って15㎝髪の毛を切って来ました~。
パパさんも、床屋さんでサッパリしました。
なんだかんだイベントありますし、お正月が来るから~(^^)

久々の登場、ポン太♂です!

P1000022.jpg

P1000016.jpg

とっても元気ですよ。
ポン太も今年最後の健康診断(3ヶ月に1回)が27日にあります。
来年は、ポン太の年(兎・卯年)なので、年賀状用にいいショットを撮らなきゃ~。
相変わらず、大五郎とポン太は仲良しですよ(^^)

           にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  読んでくれて
                ありがとうございました。


nice!(13)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 4

あん

え~~~お風呂好きなんですか?
羨ましいですよー!!
うちは苦手です・・・。

年賀状ポン太くんが中心なのかな~?
by あん (2010-12-16 00:47) 

ぷりん

うちの3ワンコたち、お風呂苦手です~(>_<)
お風呂好き☆うらやましいです~☆
by ぷりん (2010-12-18 09:16) 

neopapa

お風呂好きって良いですね~
ネオをシャンプーする時の我が家は修羅場になります。
by neopapa (2010-12-18 13:35) 

kokonopapasan

みんな仲良しで あったかムードが伝わってきます(^^)
羨ましいです~    ココママ
by kokonopapasan (2010-12-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。