SSブログ

ぉパンツ&おまけ。 [手作り]


今日は、江ノ島の花火なんですよね~!
いつも8月なのに、今年は何故か11月の今日なんですよ~。
でも、今日もパパさんお仕事だから・・。
それに前のお家からは海までケッターで数分だったんだけど・・
今のお家からは絶対に無理だし。
で、毎年行ってた花火大会に今年は行けないわぁ(>.<)
こんな事を思い家で暇してたら・・そうだッ!!

DSCF6189.jpg

前に、作ろうと思って買って置いた『子供用のぉパンツ』
コレをリメイクして、あさりのサニタリーぉパンツに。
女の子になった時の準備♪

DSCF6202.jpg

全体的に小さくして完成です(^^)

DSCF6332.jpg

この姿・・なんか(笑。

DSCF6333.jpg

ちゃんと、尻尾の穴もありです。

DSCF6334.jpg

おしり可愛いけど、やっぱり笑っちゃう(^~^;
あさりも、大五郎みたいに尻尾の毛を伸ばしてるので
ラップしてリボンが付いています(^^)

DSCF6296.jpg

おふたりさん、仲良く一緒に昼寝中・・zz

DSCF6295.jpg

あさりが、デジカメの音に反応して『ベー』ってしてるぅ。

DSCF6316.jpg

その後、一人で豪快に寝ちゃいました。

そして、↓おまけ。

DSCF6337.jpg

コレ↑見ても直ぐにピンっとくると思いますが・・
そうです靴下です!
コレは↑パパさんの靴下でした。
靴下の、かかと部分が薄く破れそうになって来てたので
またもやコレをリメイクしました~。
超簡単!ハサミで適当に切って
切った所がほつれてこないように縫って出来上がり。

DSCF6325.jpg

じゃ~ん!なんちゃって『レッグウォーマー』の完成!(笑。
私は、冷え性で、とにかく手や足は冷たくて
冬は、手足が冷た過ぎて痛くなる事もあります。
今日の部屋着は、七分丈のズボンだったので
足首辺りに丁度いいです。

          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ☆読んでくれてありがと~☆


nice!(16)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

ナビパ

べーがめちゃくちゃ可愛いですね^^
by ナビパ (2010-11-27 19:59) 

王子 美容院よりお便り

かわいい!いつもこのブログを見るのが日課です(*^^)vこれからも楽しく読ませて頂きますね☆
by 王子 美容院よりお便り (2010-11-27 20:09) 

あん

こんばんは~
あさりちゃんのべーかわいいです(*^_^*)
そうそう女の子だものぉパンツ用意しておかなくちゃダメですよね・・・・
大五郎くんとの添い寝、いいな~
我が家はまだ添い寝まではいきません(T_T)
by あん (2010-11-27 21:37) 

パピパパ

あさりちゃんのベーが良いですね。
by パピパパ (2010-11-28 07:46) 

wonwonwon

ハンドメイドっていいですね^^
私も昔、100円ショップでレッグウォーマーとアップリケを
買ってきて、それらをリメイクしてドッグウェアをつくりました^^;
おふたりさん、仲良くていいですね^o^
うちのおふたりさんは添い寝するなんて夢のまた夢だぁ~^^;
by wonwonwon (2010-11-28 10:42) 

うっしー

あはは、可愛いお尻だぁ(^0^)
by うっしー (2010-11-28 10:51) 

大五郎ママ

☆皆様、いつもnice!コメントありがとうございます。
とても嬉しく思っています(*^人^*)

☆王子 美容院よりお便り様へ!
ご訪問&とても嬉しいお言葉のコメントどうもありがとうございました。
更新サボリ気味ですが・・(^.^;
また、覗きに来て下さい。


by 大五郎ママ (2010-11-28 19:24) 

ハル

初めて、初コメです。ヨーキー2匹も飼っているのですね。
「べー」とした顔がまたカワイイ♪
仲良くお昼寝も可愛らしいです

我家はネザーランドドワーフといううさぎを飼っています。
by ハル (2010-11-28 21:28) 

ぷりん

あさりちゃん☆べーも☆お尻も☆かわいいですね~(≧∀≦)
リメイク☆アイデアですね~☆
by ぷりん (2010-11-29 16:51) 

王子の美容院からカキコミ

素敵です。自分もこんなブログをつくりたいと思っていました。参考にさせてもらっていいですか?

by 王子の美容院からカキコミ (2011-02-24 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。