SSブログ

今年は手作り☆おもちゃ!! [手作り]


2月14日・バレンタインデー♪

DSCF5171.jpg

今年は、大五郎のバレンタインデー☆プレゼントに
チクチク・・・おもちゃを作りました(^^)
ガビガビのボロボロになって捨てようと思っていた、おもちゃの中から
ピッピ鳴る笛の部分を取り出して・・

DSCF5179.jpg

お顔の部分に入れました!
なので、顔を押すとピッピ音が出ます。

DSCF5178.jpg

何これ?
・・??
自分でも、わかりません???

なんとなく、こんなのを作っちゃいました(笑。

DSCF5666.jpg

今年の、バレンタインデー☆プレゼントは、
ペディグリーのデンタフレッシュ&手作りおもちゃ。でした!(^0^)ノ

DSCF5678.jpg

大五郎! だぁ~~~ぃ好きだよッ!!



DSCF5663.jpg

ポン太も、男の子なので・・

DSCF5667.jpg

バレンタインデーに、お野菜の盛り合わせをプレゼント!

DSCF5668.jpg

ムシャムシャ・・食べていました(^^)



DSCF5676.jpg


今年、パパさんのチョコは、↑ コレです!
心を込めて書いた、メッセージカード付きです。

DSCF5674.jpg

銀座コージーコーナーさんの
生キャラメル・ショコラをあげました。

DSCF5672.jpg

そして、毎年恒例の手作りチョコレートケーキです!
※アタシが食べたいから作ってる(笑。
スパークリングワインで乾杯して一緒に食べました(※^^※)
           
               にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
             今日も、ありがとう。


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

corolla

手作りおもちゃ可愛いです~♪大五郎君良かったね~(^^)b
ポン太君も野菜のプレゼント嬉しいね~(^^)
人参のハート型がいい味出してますね♪
自分でチョコケーキ作れるなんて尊敬しちゃいますo(*^▽^*)o
美人さんで器用で料理も上手い♪いい奥さんですね~(^^)b
私お菓子作ろうとも思わないもので(^^;)
by corolla (2010-02-17 00:41) 

りぼん

@ 2010~02月の初雪にビックリ[猫]に
貴重な・nice!~
広告にポッチ~ コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-02-17 10:02) 

大五郎ママ

☆corollaさんへ!
いつも、コメント本当にありがとうございます(※^^※)
とっても嬉しいで~す。
よく、人参のハート型に気付いてくれました~!
適当に包丁でやってみました(笑。
corollaさんが思ってる三拍子の奥さんじゃ~ないですよ・・。
でも、めざせ!いい奥さん!!頑張ります。
アタシも、お菓子作りできません!
年に1度のチョコレートケーキです・・
内緒ですけど、とっても簡単なやつです(^.^;

☆りぼんさんへ!
コメントありがとうございます(^^)
こちらこそ宜しくお願いします。

by 大五郎ママ (2010-02-18 11:44) 

gotch

手作りって素敵!
ポン太くんのニンジンがハートもniceです(*^^)v
by gotch (2010-02-18 21:21) 

COYOTE

可愛い~~
中に音が鳴るのは何かしら?
作れそうかな・・・大五郎ちゃん嬉しいよね^^

by COYOTE (2010-02-21 10:59) 

パピパパ

手づくりおもちゃ素敵です。
大五郎くんはさぞ楽しいことでしょう。
by パピパパ (2010-02-21 11:02) 

うっしー

手作りおもちゃ、可愛いじゃないですかぁ~(^0^)
by うっしー (2010-02-21 12:03) 

りぼん

@ 梅まつり~熱海の梅園~どスぅー[情報]に
貴重な・nice!~
広告にポッチ~ コメント有難う御座いました
大変励みなりましたm(_ _)m

今後も宜しくお願い致します
by りぼん (2010-02-22 10:41) 

あき

大五郎君可愛いですね。
手作りのおもちゃで遊んで楽しそうですね。
by あき (2010-02-25 23:46) 

gotch

コメありがとうございました。
無事、抜歯&歯石取り終わりました。
お迎えに行って顔を見るまではドキドキでした。
麻酔ってコワイですよね~。

by gotch (2010-02-26 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。