SSブログ

北海道旅行4泊5日☆5日目♪最終日♪ [お出掛け&旅行]


DSCF5507.jpg DSCF5510.jpg

今日は、最終日。
朝食を食べて、荷造り。

今日は、札幌雪まつり&小樽です!
札幌に向けて出発です!!

DSCF5515.jpg DSCF5516.jpg

DSCF5517.jpg DSCF5518.jpg

ここからは ↓ 雪まつりの写真をお楽しみ下さい。
※とっても、たくさんになってしまいました(^^;

DSCF5535.jpg


DSCF5537.jpg DSCF5538.jpg

DSCF5540.jpg DSCF5580.jpg

DSCF5547.jpg DSCF5548.jpg

DSCF5549.jpg DSCF5545.jpg

DSCF5543.jpg DSCF5546.jpg

DSCF5526.jpg DSCF5532.jpg

DSCF5530.jpg   DSCF5527.jpg

DSCF5525.jpg DSCF5531.jpg

DSCF5519.jpg DSCF5521.jpg

DSCF5523.jpg

DSCF5534.jpg DSCF5536.jpg

DSCF5541.jpg

DSCF5542.jpg

DSCF5552.jpg DSCF5550.jpg

DSCF5553.jpg

DSCF5574.jpg   DSCF5578.jpg

DSCF5555.jpg

DSCF5556.jpg

DSCF5575.jpg

DSCF5576.jpg

DSCF5577.jpg

DSCF5581.jpg

DSCF5558.jpg DSCF5559.jpg

DSCF5560.jpg   DSCF5565.jpg

DSCF5661.jpg

DSCF5567.jpg   DSCF5570.jpg

DSCF5568.jpg

 札幌時計台

DSCF5582.jpg DSCF5583.jpg

札幌中央卸売市場(海鮮市場・北のグルメ)で、
花咲ガニ2匹入り鍋セット・ホッケ・鮭ふりかけ買いました!

DSCF5584.jpg DSCF5585.jpg

小樽です!
また ↓ 写真をご覧下さい。

DSCF5590.jpg DSCF5591.jpg

DSCF5592.jpg DSCF5598.jpg

DSCF5597.jpg DSCF5596.jpg

DSCF5613.jpg DSCF5594.jpg

DSCF5595.jpg DSCF5599.jpg

DSCF5600.jpg DSCF5602.jpg

DSCF5607.jpg

DSCF5606.jpg DSCF5604.jpg

DSCF5605.jpg DSCF5603.jpg

DSCF5595.jpg DSCF5611.jpg

DSCF5610.jpg

DSCF5620.jpg DSCF5618.jpg

DSCF5630.jpg DSCF5624.jpg

DSCF5625.jpg DSCF5627.jpg

DSCF5628.jpg DSCF5629.jpg


19時、新千歳空港です!

DSCF5633.jpg

DSCF5638.jpg

DSCF5635.jpg DSCF5639.jpg

カートのカゴごとキャリーの中に・・お願いします。
少しの間いい子に頑張ってねッ。

DSCF5644.jpg DSCF5642.jpg

空港内の『朝市食堂』さんで、夕食をたべました!
いろんな方のサインがたくさんありました。

DSCF5640.jpg

DSCF5641.jpg

DSCF5649.jpg DSCF5650.jpg

DSCF5512.jpg DSCF5651.jpg

DSCF5586.jpg   DSCF5664.jpg

DSCF5589.jpg DSCF5587.jpg

DSCF5652.jpg

お土産も、いっぱいです。
ジャガポックル6箱GETです!
(ホント、おいしかったです!ハマリそ~です!!)
他、お土産は全部4箱ずつ・・
おみやげ代が高ッ。

最終便で北海道と、お別れしました。
とっ~ても楽しくて、大満足の旅行でした(^o^)

今日も、超大盛なってしまいました(^^;
最後まで、お付き合いくださいまして
本当に、ありがとうございました。

            にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


nice!(10)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 5

COYOTE

以前はよく北海道に行っていたので
小樽も好きで行ってました。。。
旅の醍醐味味わいました・・・
美味しそうなものと雪像も素敵ですね。
ジャガポックル・・・これはがっちり買いましたね。
食べたくなります^^
飛行機も大丈夫でしたか?
凄く楽しい旅になりましたね。。。
いいなぁ^^♪
by COYOTE (2010-02-15 19:47) 

gotch

雪まつり、行ってみたいな~。
大五郎くんは飛行機大丈夫でしたか?
LOVE×2なお写真、とってもいいですね~(*^。^*)
by gotch (2010-02-15 20:08) 

corolla

雪像が可愛いのから綺麗な物まで色々あったのですね~(^^)b
美味しい物もたくさん(^^)
ジャガポックルは外せないお土産ですね~♪
ママさん・パパさん・大五郎君お疲れ様でした(^o^)丿
おかげで、行った気分になれました(^o^)
ママさん、やっぱり美人さんだo(*^▽^*)o
by corolla (2010-02-15 20:09) 

パピパパ

やはり冬の北海道はいいですね。
大五郎君お疲れ様でした。
もしかしてお里帰りするのかななんて
勝手に想像しちゃいました。
by パピパパ (2010-02-15 21:41) 

大五郎ママ

☆COYOTEさんへ!
よく行ってらしたんですか~(^^)
北海道とっても素敵な所ですよねッ!
何度でも行きたくなります。
飛行機、大丈夫でしたよ~。
はい、とても楽しい旅行になりました~(^o^)ノ

☆gotchさんへ!
雪まつり、初めて行ってきましたけど
やっぱり凄かったです!
雪で出来てるなんて思えないものも・・
とても沢山の人で賑わっていました。
大五郎、飛行機は、多分・・大丈夫だったと思います。
テレビ塔の下で記念にプリクラ撮っちゃいました~!

☆corollaさんへ!
雪像いろいろあって楽しみました。
corollaさんから、ジャガポックルの事を聞いて
絶対に欲しいと思って、旅行初日に見付け
お一人様1箱まで!!って、書いてあり残り2箱。
ラッキーと思い、とりあえず2箱GETしました!
次の日、違うお店では、お一人様5箱まで!!
って書いてあり・・(苦笑。
でも、人気ですね皆さん買っていました。
美人では、ないですけど・・
そう思ってもらえて嬉しいです(※^^※)
・・でも、ダメ!! 調子に乗っちゃいますよ(笑。

☆パピパパさんへ!
はい、冬の北海道は素敵でした。
大五郎、帯広なんですけど・・
ブリーダーさんの、お名前しかしらないので・・
お里帰りは、出来ないんです・・。
でも、前に北海道行った時に帯広に行って
大五郎が生まれた所は、どんな所かな~なんて
見に行ったりしましたけど。
by 大五郎ママ (2010-02-16 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。