SSブログ

1年過ぎました~ [家]


我が家に住んで(7/29)早一年が過ぎました~!

P1020112.jpg

P1020114.jpg

P1020113.jpg

P1020115.jpg

P1020116.jpg

ゴールドクレストも1年経ってかなり大きくなりました~。
右のコキア(ほうき草)紅葉が楽しみです。

P1020123.jpg

P1020122.jpg

P1020125.jpg

P1020124.jpg

P1020140.jpg

P1020141.jpg

P1000562.jpg

  ↑ いつも、ベランダが砂ぼこりやら花粉で汚れちゃって
    2わんが外に出ると足が真っ黒に。
お洗濯物を干す時に必ず一緒に来て外に出るんですよね~    
なので、毎日ベランダ掃除をやっていたんだけど・・きりがない(泣。

P1020131.jpg

そこで、数ヶ月前ベランダに人工芝を敷き詰めました!
うん、ピッタリでいい感じ。
しかも、砂ぼこりが気になりません!
※でも、洗濯物から落ちてきた糸くずは気になります(笑。

P1020134.jpg

2わんの足は汚れなくていいです!
お布団干す時に枕とか落としちゃっても全然平気♪

  ↓ 我が家の庭です!(小さいですけど・・)
   1年前。                   <びふぉー>
                       
DSCF6137.jpg
    
                          <あふたぁー>
少しだけ柵下に隙間がありましたけど・・
1年前は、あさりが小さかったので念の為に脱走防止で隙間をなくしました。

P1000651.jpg

P1020153.jpg

そして、庭を縁どる様に玉竜(リュウノヒゲ)を植えました。

P1020152.jpg

庭木、レッドロビンも大きくなってきました。

P1020121.jpg

駐車場の隅で家庭菜園しています。
きゅうり、ミニトマト、なす、オクラ。

P1020120.jpg

P1020119.jpg

P1020118.jpg

今日の ↓ あさりちゃん!

P1020151.jpg

P1020150.jpg

お洗濯が終わると必ずこのカゴの中に。
大五郎も1歳ぐらいのとき同じようによく入っていた(笑。
カゴの中は楽しいの?(^。^?)

☆今日でヒート7日目。
昼間の間は少し、おパンツ脱がせています!(ほとんど昼寝しているので)
家の中に居る時は人間の赤ちゃん新生児用のパンパースを付けてその上に
手作りおパンツはかせてます!(人間用のは枚数も多くて安いので・・汗)
外出の時は犬用のオムツ&おパンツです。

                 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

マンチ軍団

赤いリボンのヨーク置物
あさりちゃんかと間違えちゃいました。
狭い場所が好きなのはワンコもニャンコも一緒ですね(笑)
by マンチ軍団 (2011-08-05 19:51) 

あん

こんばんは~♪

もう1年過ぎたんですね~
1年過ぎても、とってもキレイですね~
羨ましいわー^m^

大五郎くんとあさりちゃんのBabyはいつかな~?
楽しみです(*^。^*)
by あん (2011-08-05 21:55) 

neopapa

家中ヨーキーで溢れていますね~
マイドッグランまであって羨ましい限りです。
かごの中のあさりちゃんとっても可愛いです(^^)
by neopapa (2011-08-07 15:28) 

パピパパ

お洗濯かごに入っている
あさりちゃん!笑えますね (●^o^●)
ヒヤッとするのかな。
by パピパパ (2011-08-07 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。