SSブログ

2頭引きリード&キター [お散歩]


少し前に、お散歩した時です!
2頭引きデビューしました~(^_^)v
2頭引き用Vを買って、今まで使ってたフレキシリードに繋げてお散歩。

DSC_0194.jpg

最初は、いい感じに2わんスタート=3

P1020093.jpg

途中から、お互いに横へ引っ張りながら歩いてリードがT字に・・
手元のリードは、引っ張られなくてたるんじゃうの(笑。

P1020094.jpg

途中、あさりは大五郎に引っ張られたりと・・
引っ張ったりと・・(笑。

P1020095.jpg

でも、飼い主側としては、2頭引きリード
まったく絡まず楽チンにお散歩出来ました!

DSC_0171.jpg

お互いに引っ張り合って、いつも以上に疲れたお散歩になったようです。

P1020087.jpg

仲良く一緒に、ハイ!チーズ! う~ッ可愛ぃ(*^_^*)
お家に帰って来て、お風呂に入ってママトリでサッパリ!

P1020104.jpg

P1020105.jpg

大五郎&あさり、サッパリスッキリしました~(^。^)V

P1020111.jpg

昨日(30日)の朝、あさり2度目のヒートが来ましたよッ!
なんと仲良くアタシと同時に(笑。
あさり初ヒートは、去年12月23日で、今回は7月30日
前回から、7ヶ月と1週間でした。
これからは、こんな感じの周期なのかな?

             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

あん

こんばんは~♪

2頭引き良さそうですね~
それでお散歩慣れしたら
楽そうですね。
我が家も購入決定しよう(笑)

あさりちゃん2度目のヒートが来たんですね~
Babyの予定は???
by あん (2011-07-31 22:23) 

大五郎ママ

☆あんさんへ!
いつも、ご訪問コメありがとうございます。
とても嬉しく思っています(*^_^*)
2頭引きいいと思いますよ~
是非、購入決定で~(笑。
Babyの予定していますよ♪
ベビーちゃん授かれるよ~に、2わんに期待しています。
by 大五郎ママ (2011-08-01 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。