SSブログ

初めてのオソロ [おしゃれ箱]


DSCF6205.jpg

あさりの服を買いました~。
モデルさん、どこ見てるの?
モデルさん、頑張って!ほら前向いて!
あぁ~、ダメだぁ~(^^;)

DSCF6207.jpg

ワンピーです!

DSCF6204.jpg

これからの季節にいい感じです。

DSCF6208.jpg

こっちは、キャミです!

DSCF6209.jpg

これからの季節には、無理ですが・・
花柄で、可愛かったので。

DSCF6212.jpg

大五郎&あさり、初めてのオソロです!
パーカー付きのトレーナーみたいな感じです。

DSCF6215.jpg

私が、黒大好きなので、黒にしました。

DSCF6216.jpg

あさりちゃん、眠い時は、お耳が垂れちゃうんです・・(汗。

DSCF6219.jpg

お二人さん、似合ってていい感じですね~^^

DSCF6222.jpg

迷子札も、大五郎とオソロのを注文しました~!
大五郎の時に購入したショップが潰れた?なくなってたので・・
ショップは、違いますが同じものを。

DSCF6198.jpg

でも、少し名前が薄い。それに足跡はいらんって。
まぁ~、これまたオソロになって可愛いからOK(^^)

      ↓↓お・ま・け↓↓

DSCF6154.jpg

ガオ~~~~~ッ!!

最近の、あさりちゃんは、歯の生え変わりで
歯抜けちゃんです(^o^)
下の前歯なんて6本とも抜けちゃっててご飯食べるのが大変そうでした(^^;
もう生えてきましたけど(^^)
昨日も、上の奥歯がポロって落ちていました(笑。
あさりの歯、もちろん大五郎の歯も保管してあります。
          
       にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ☆いつも読んでくれてありがとう☆
       


nice!(25)  コメント(11) 

nice! 25

コメント 11

ナビパ

ワンちゃんがふたりいるとお揃いでお洋服を揃える楽しみありますね。シックでふたりして可愛いですよ^^
とても秋らしいです。^^b
by ナビパ (2010-10-24 19:23) 

ぷぅ〜

あさりちゃん、とっても女の子っぽい
お洋服とってもお似合い~♪
大五郎クンとの2ショットもカッコイイ!
歯も生えてきてよかったネ>あさりちゃん ('∇`)/
by ぷぅ〜 (2010-10-24 20:47) 

パピパパ

お揃いのお洋服 お似合いですよ。
生え換わりの歯をよく見つけましたね。
成長の証なので大事にしましょうね。
by パピパパ (2010-10-24 22:24) 

neopapa

あさりちゃん可愛いですね~
モデル姿も板についてきましたね。
歯の生え変わる時期なんですね~
日々成長が楽しみですね。
by neopapa (2010-10-24 22:31) 

GOTCHママ

大五郎くんもあさりちゃんも似合ってますね~(*^^)v
とってもかわいいーーー♡
ワタシも歯は大事にしまってありますよ♪
by GOTCHママ (2010-10-25 00:09) 

ぷりん

お揃いの洋服、よく似合ってて、かわいいですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-10-25 18:20) 

kokonopapasan

とっても可愛いですね~(^^)v
お揃いっていいですよね♡   ココママ
by kokonopapasan (2010-10-26 22:13) 

うっしー

オソロ、超可愛いですねぇ(^0^)
憧れちゃいます♪
by うっしー (2010-10-28 12:12) 

natsfactory

コメント有り難うございました!! 歯が生え替わるの知らなかったです!!でも歯は命ですよね!!
by natsfactory (2010-10-31 18:41) 

wonwonwon

大五郎ちゃん、あさりちゃん オソロで可愛いですね^^
うちのおふたりさんもオソロ買オてみようかなぁ(^^)/
by wonwonwon (2010-11-01 00:25) 

corolla

大変ご無沙汰してしまってすいません<(_ _)>
あさりちゃんのワンピとキャミ凄く良く似合ってますね~可愛い~♡
大五郎くんとお揃いのトレーナーとタグ、良いなぁo(*^▽^*)o
by corolla (2010-11-02 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。