SSブログ

激安・可愛い服 [のほほんな日々]


久しぶりの更新ですぅ^_^;
早いもんで、今年も残り3ヶ月切りましたね~!

4日前ぐらいから、パパさんが風邪をひいて・・
昨日から調子良く治ったみたいなんですが。
アタシ、今朝起きたら、喉が痛くて痛くて(>_<)
どうやら、パパさんの風邪もらったみたいです・・トホホ。
皆さんも、気を付けて下さいね!


昨日は、久々に百均に行きました~。
なんとなく行って、ふらふら。
可愛いお洋服発見♪
キャミソール&ワンピーGETしました~(^^)
これで、105円です! \ビックリ/

DSCF6171.jpg

DSCF6172.jpg

DSCF6169.jpg

DSCF6170.jpg

百均にしては、可愛い出来過ぎなぐらい!
今までってワンコ服、なんか変なのばっかだったのに・・
コレは、形も着丈も良く上出来だと思います。
※うちの、あさりにはピッタリでしたので。

それでは、モデルさんの登場です(^^)

DSCF6163.jpg

DSCF6165.jpg

DSCF6168.jpg

DSCF6167.jpg

モデルさんは、うちの可愛い~あさりちゃんでした(笑。
明日で、5ヶ月になりま~す!

         にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


 


nice!(21)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

ぷりん

100均ですか~?かわいいですね☆モデルのあさりちゃんも素敵に着こなしてて、100均で売ってるようには見えないですね~☆
私も、100均のぞいてこなくちゃ☆
by ぷりん (2010-10-09 17:36) 

パピパパ

あさりちゃん
可愛いモデル犬ですよ。
by パピパパ (2010-10-09 19:30) 

うっしー

百円に見えない服ですよぉ(^0^)
あさりちゃんが着てるから、尚更そう見えちゃう♪
by うっしー (2010-10-10 07:06) 

ナビパ

100均はありがたいですよね。
あさりちゃん着こなしていますね。可愛い^^b
うちは昨日ホームセンターで980円でした。
ペットショップでお洋服何千円ってなかなか買えませんよね。
by ナビパ (2010-10-10 12:27) 

neopapa

季節の変わり目なので、体調には気をつけてくださいね。
100均でこんな可愛い服あるんですね~
それともモデルのあさりちゃんが可愛いからかな?
by neopapa (2010-10-10 16:28) 

ぷぅ〜

お風邪をひかれちゃったみたいですね。
パパさん&ママさんともどもお大事に...。
でも、100円でこんなカワイイお洋服
GETできるんだったら、とってもお買い得ですネ!('∇`)/
by ぷぅ〜 (2010-10-10 18:59) 

GOTCHママ

体調はどうですか?
早く治るといいですね。

あさりちゃん上手にモデルさんしてますね~
100円に見えないです!!

まだ5ヶ月?って思っちゃいましたー。
あさりちゃんしっかりしてますね♪
by GOTCHママ (2010-10-11 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。