SSブログ

無事に旅立ち&無事に生まれました。 [のほほんな日々]


すっかり、ご無沙汰しておりました・・m(__)m

実は、ちょっとありまして・・(汗。

とりあえず先に、ご報告を!

昨日は、大五郎 7歳 iiiiiii~(*^ε^*)ノ お誕生日でした!
これからも、元気いっぱいで、ずっと一緒にいようね。

P1030411.jpg

あさりベビーは、一番ビッグな仔を我が家に残して
後の4匹チャンは行き先が決まり旅立ちました。

私は、切迫早産の為、4/12~5/29の 約1ヶ月半の間入院しておりました。

そして、6/4 無事に元気な男の子を出産しました。

P1030298.jpg

P1030318.jpg

旦那さん立ち会いのもと、とっても可愛い~私達の息子に
やっと、逢えました~!
この日を、ずっと待っていた。
はぁ~、長かった~やっとやっと逢えた。
大切に大事に、いっぱい可愛がって育てたいです(*^.^*)
また詳しく、アップ出来たらと思っております。


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

ラッテ

おめでとうございます!
赤ちゃんの世話とワンコの世話はとっても大変と思いますけれど(経験者)、がんばってね!

by ラッテ (2013-06-19 18:27) 

大五郎ママ

☆ラッテ様へ!
ご訪問ありがとうございますm(^^)m
お返事遅くなりました・・(汗。
ご無沙汰しておりました。
そして、お祝いのお言葉ありがとうございます!
家事に3わんのお世話も旦那様にも協力してもらっています(^.^;
そろそろ床上げして本格的に始動しなきゃ~。
頑張りま~す。



by 大五郎ママ (2013-06-24 17:32) 

あん

おめでとうございます!!
ママさんも、あさりちゃんも
お母さんになってたんですねーーー\(^o^)/
だいぶ落ち着きましたか?
色々大変だと思いますが、子育て楽しんでくださいね~♪
by あん (2013-08-21 15:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カラーリボンハーフバースデー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。