SSブログ

トリプルおめでた!!! [あさり妊娠]


こんばんは。
もぉ~、報告したくって、言いたくって・・
今日まで、我慢しました~!

なんと2人と1わんが、おめでたになりました~!

◎甥っ子(二十歳)が授かり婚しました~!
今、妊娠4ヵ月。
予定日は8月13日

◎今、アタシも妊娠6ヵ月。
予定日は6月26日
※甥っ子の子と同級生なんて不思議な感じ。

◎あさり、今日で妊娠29日目。

P1030065.jpg

1月14、15の、どっちでデキたのか?
わからないですけど・・
予定日は、だいたい3月18日(63日)

今日、病院に行って、エコー検査で
おめでたを確認!
先生が、ハッキリは分からないけど4匹いますよ~!って
4匹中1匹のエコー写真もらってきました。
小さな心臓がチカチカと動いていました~(^・^人)

P1030076.jpg

最初、1月17日から食欲が凄くて
普段、食べたり食べなかったりの
あさりが、5日間、朝晩と催促しての連続完食。
あれ?もしや・・と思っていたら、
次の日から、ほとんど食べなくなってしまい・・
数回、吐いたり(ご飯食べないから腹が減りすぎてなの?)
それともやっぱり、つわり・・
おやつだけは食べるんです・・
そして毎日毎日、動かずに寝てばっかり・・
とにかく寝てばっかり・・
と、こんな日が昨日まで続き・・
今日は、朝から病院に行ったり買い物いったりと
出掛けていて・・
帰って来てから、ご飯が欲しいと催促してきて
今日から、退院サポートの缶詰ソフトタイプ(ロイヤルカナン)と
ペッツプラン・パピーケアー(ドライフード・ロイヤルカナン)を
半々で混ぜてあげたらペロっと完食してくれました!

今日、病院でも、つわりも治まり、そろそろ食欲も増えるから
下痢しない程度に、いっぱい食べさせてあげてと言われたとこなので
食べてくれて良かったです!

P1030081.jpg

P1030079.jpg

P1030080.jpg

お腹も、ふっくらしてきました。

よ~し!我が家は何だかんだと忙しくなりそうです。

 


nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ラッテ

おめでとうございます(^^)
大五郎ママさん、2ワンと赤ちゃんワンの世話、そしてお子さんの世話と、ものすご~く忙しくなりそうですね。
あさりちゃん、すっかり妊婦体型ですね(^o^♪
by ラッテ (2013-02-13 18:02) 

大五郎ママ

☆ラッテ様へ
ありがとうございますm(__)m
もぉ~ホント、と~っても忙しくなりそうです!
なので今のうち自分の自由な時間を満喫して過ごしております(笑。
あさりも、お腹がポッコリしてきて妊犬らしくなりました(*^_^*人)
しっかり安産出来るように今から願うばかりです。
自分の事もそうなんですけどね~(笑。


by 大五郎ママ (2013-02-14 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。