SSブログ

お久しぶりです・・ [のほほんな日々]


P1030053.jpg

P1030047.jpg

P1030049.jpg

と~っても、遅ればせながら(^.^;
今年も、のんびりですけど更新してまいりますので
どうぞ、今年も宜しくお願い致しますm(^-^)m

P1030039.jpg

でも、かなりのご無沙汰でした~(汗。
みんな、元気ですよ~!

2013-01-14-12-49-24_photo.jpg

今日は、とっても雪が積りました。
そこで、雪の時の恒例で雪だるまくんが我が家に現われました~!
凄く、手は冷たいけど(素手で作ってる)
楽しくて、なんか嬉しく、鼻歌(ゆーきやこんこん・・♪)も出ちゃいますぅ(笑。
皆様~寒いので暖かくして☆おやすみ下さいね!


nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

ラッテ

おひさしぶりです!
本年もよろしくお願いします。
大五郎ちゃんもあさりちゃんも、元気そうですね。
ワンコ用のお年玉はペットショップで売っているの?(^^;

by ラッテ (2013-01-15 23:08) 

あん

お久しぶりです♪
今年もヨロシクお願いします。
皆さんお元気ですか?
我が家の2ワンコ元気にじゃれ合ってます(*^。^*)

by あん (2013-01-24 22:55) 

マンチ軍団

出産続きと風邪で寝込んでしまい
ご挨拶出来なくて申し訳ありませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。
by マンチ軍団 (2013-01-30 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も宮ヶ瀬♪いただきました~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。