SSブログ

コンクリートにしました! [家]


もう、かなり前の事ですけど、3月初め頃
芝桜が咲き出したころ・・
私の希望で

P1020710.jpg

我が家の玄関ポーチ、砂利で飛び石が9個あったんですけど
飛び石を3個残して半分ぐらいコンクリートにしました。
(原チャリ&自転車スペース)

P1020647.jpg

っと、言っても、もちろん業者さん。
2社で見積もりを取って、安いほうに頼みました。

P1020648.jpg

こんな少しだけなのに、お高いんですね~^_^;
パパさん、ありがと~♪

P1020646.jpg

厚さ2cmぐらいのゴムをホームセンターで買ってきて
足跡の型を作って←パパさんありがと~♪
業者さんが綺麗に整えた後
型を押し込みました~!
なんか、足跡の位置が変になっちゃって・・(泣。

P1020708.jpg

後日、パパさんが、同じ型で型を取り、コンクリートを
ガリガリ削って、足跡一つ増やしました~!
うん、見ためよくなった~♪
そして、オレンジの砂?水で固まるのを入れて完成です!

P1020709.jpg

うん、可愛く仕上がりました~♪

P1020888.jpg

P1020887.jpg

ゴールドクレスト植えた時の2年前は、30cmぐらいだったのに
今は、随分と大きくなりました~。
もう少し大きくなったら伸びないようにしなきゃ~。
でも、アタシ少しでも触れると触れた所が、半端なくブツブツしちゃって
凄く痒くなっちゃうんだよね・・(汗。


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

ナビパ

可愛い肉球マークですね。
きっと大五郎君&あさりちゃんの肉球も
こんな感じで可愛いのでしょうね。^^
by ナビパ (2012-07-16 20:05) 

neopapa

パパさんいい仕事しましたね~
ちょっとワンポイントでとっても可愛くなりましたね(^^)
by neopapa (2012-07-16 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。