SSブログ

お友達が増えました~ [のほほんな日々]


お久しぶりです!
すっかり、ご無沙汰しちゃいました。
ちょっといろいろありまして・・。

少し前なんですが、ハッピー家族が家に来ました~!

P1030444.jpg

            ↑ ハッピー

そして、新しく家族になったワンちゃんも一緒でした~。

P1030442.jpg

       ↑ マルチーズのマルちゃん(5ヶ月)

そして、お兄ちゃんとこのラムちゃん(ミニピン)が22日に(初出産)赤ちゃん生まれました~!
お父さんは、もちろんレインくん(ミニピン)です!
ラム&レインもブラックタンですが、ラムは母犬フクがチョコタンだった
レインの父犬もチョコタンらしいので、
ブラクタン&ブラックタンでもチョコタンが出ました~!

111222_1552~01.jpg

まだ生まれたてで凄く小さいですよ!
全部で5匹、チョコ3匹 ブラック2匹 チョコタンの女の子1匹は家族として残すそうです!

我が家の、大五郎&あさり元気ですよ~!
最近のあさりは、チンチンって言うとズルをして ↓ この姿。

P1020498.jpg

大五郎を頼りにしちゃってます。
でも、なんか可愛いけど笑っちゃう~(*^_^*)

P1020514.jpg

昨日は、大五郎&あさりもケーキを食べましたよ~
今日も半分残りをあげました~!


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

wonwonwon

大五郎ちゃんを頼りにしているあさりちゃんの姿!
可愛いですねぇ!!
なんだかニンマリしているようで(^_^)
うちのおふたりさんもこうだといいなぁ(^_^;)

by wonwonwon (2011-12-27 14:02) 

マンチ軍団

大五郎ちゃんの肩に摑まっりバランスとってる
あさりちゃんの姿は本当に愛らしいです。
ミニピンの赤ちゃん、元気に育って欲しいです。
来年は明るい年にと願い良いお年をお迎え下さい。

by マンチ軍団 (2011-12-27 14:35) 

あん

お久しぶりです!!
我が家も色々あってなかなか更新できません^_^;

大五郎くんに摑まってるあさりちゃん
ちゃっかり感が下の子なんですかね~^m^
でもとってもキュートですよ(^^)v

ちょっと早いけど・・・・・
よいお年を~(^_^)/
by あん (2011-12-27 22:34) 

うっしー

大五郎ちゃん頼りのあさりちゃんの写真がサイコーに癒されます(^0^)
また来年もよろしくで~す。
良いお年を☆
by うっしー (2011-12-31 07:11) 

ナビパ

みんな可愛いワンちゃんたちですね。^^
あさりちゃんがタッチで大五郎君の肩に・・・
微笑ましい光景ですね。
良いお年をお迎えください。
by ナビパ (2011-12-31 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

うちの姫。宮ヶ瀬で~す! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。