SSブログ

バレンタインデー&雪。おまけ付! [恒例行事]


すっかり過ぎてしまった『バレンタインデー』

P1000432.jpg P1000429.jpg

今年も、チョコレートケーキを作って、パパさん用のチョコを購入して
プレゼントも用意しましたよ!

P1000466.jpg P1000502.jpg

パパさんに、低反発座椅子をプレゼントしました。
しかも、床を傷付けないやつだそうです。
以前、賃貸で使用していた座椅子は床がボコボコに傷ついてしまい・・ヤバイ。
我が家は、傷付けたくないので↑この商品を買ってみました。
傷付かないといいけどねッ(^^;

2月14日は、ホワイトバレンタインデーになりましたね~!
もぉ~嬉しくて×2 ♪
夜、22時頃から一人で外に出て雪遊びしちゃいましたよ(^^)ノ

P1000441.jpg

可愛~ぃ♪雪だるまの完成!!(笑。

材料=雪、お菓子の空箱、セロテープ、割り箸、苗のビニール鉢。

P1000440.jpg

ダルと並んで、いい感じ~♪
滅多に降らないし。積もらないので。
この日は、嬉しくて一人雪の中で1時間も遊んでしまいました~(^o^;


\お・ま・け/

本日、桑田佳祐・茅ヶ崎大復活祭が
茅ヶ崎中央公園で行なわれまして行って来ました!

P1000467.jpg
 
P1000471.jpg

P1000479.jpg P1000483.jpg

P1000482.jpg

P1000493.jpg P1000494.jpg

P1000485.jpg



今日は、2わん仲良くお留守番ちゃんでした。

P1000452.jpg P1000451.jpg 

今は、こんな感じです。
             にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
               


nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 12

マンチ軍団

可愛い雪だるまが完成しましたね!
素敵なプレゼント喜ばれたでしょうね!
by マンチ軍団 (2011-02-19 22:01) 

あん

こんばんは~♪

ママさんかわいいです(笑)
1時間遊んだかいがありますね。
結構大きい雪だるま出来ましたね~
ダルちゃんと並んでいい感じですよ(*^。^*)

た の一部はママさんなんですね!!
by あん (2011-02-19 22:10) 

kokonopapasan

チョコレートケーキの手造りや椅子のプレゼント、
お二人のあま~い仲に 雪だるまも溶けちゃいますよ~(^^)
桑田さんの復活!本当に良かったですよね♡
                              ココママ
by kokonopapasan (2011-02-20 15:32) 

ナビパ

雪だるまを見てパパさんほっとしたと思いますよ。
それにチョコで疲れも取れて心身ともにリフレッシュできたかと^^

by ナビパ (2011-02-20 19:03) 

ぷりん

かわいい☆雪だるまですね~(≧∀≦)
素敵なプレゼント☆
ホワイトデーが楽しみですね~(^^;)
by ぷりん (2011-02-21 13:37) 

michy-papa

大復活祭で
すれ違ったかもしれませんね。
by michy-papa (2011-02-25 01:07) 

うっしー

手作りチョコレートケーキと可愛い雪だるまに
nice×10!!(^0^)
by うっしー (2011-02-26 17:36) 

あき

雪降りましたよね~。
竜は降った夜に外で走っていましたよ(笑)
by あき (2011-03-02 01:04) 

ナビパ

ご心配ありがとうございます。
被災地である被害の拡大が心配です。
by ナビパ (2011-03-12 19:52) 

ぷりん

地震大丈夫でしたか(・・?
by ぷりん (2011-03-13 10:35) 

ぷりん

ご無事でなによりです☆
by ぷりん (2011-03-16 17:10) 

ナビパ

再々コメントお許しを
お転婆Diaryですが記事が消えてしまい 
新たにナミ&ビビアラフォー世代に更新しましたので
今後ともよろしくお願いいたします。
コメントのアイコンは前の写真と一緒ですが新しいブログに飛べます。
by ナビパ (2011-03-20 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。