SSブログ

GWは愛知の実家で・・ [恒例行事]


29日(木)~3日まで、4泊5日で愛知の実家に(大ママの)行ってきました!
今回は、まったく画像がありません(^.^;
大五郎&ポン太すら撮っていません。

でも、ハッピー&ソラ&アンディ&ラムも元気でした!

まっ、実家でダラダラ過ごしながらも・・
2日の日は、実家の流し台の取替え、
最新型よりも1つ前のシステムキッチンしかもIH3口もセット
おまけに食洗器も。
ショールームに展示してあったのを妹の旦那が貰ってきた(おかんが欲しい言ってたから)
皆で、組み立ててセッティング完璧!
もともと実家でもIHを使っていたんだけど
今回システムキッチンとセットなので、使っていたIHは妹が貰って帰る事に。
古い家に立派なシステムキッチン(笑。
新品同様に、とても綺麗なので、おかんは喜んでいました!
めでたしめでたし。


アタシの、お兄ちゃんと息子(お兄ちゃんの)がモンキー(バイク)にハマってて。
お兄ちゃん家に行っても、親子でモンキーいじりまくりで。
甥っ子なんて、部品いろいろ集めてモンキー1台つくっちゃいました(凄ッ。
甥っ子は、中型バイクやら3台も所有してる(^。^;
今年は、18歳になるので、いよいよ車校通いかな。

そして、3日の日に『愛知県幸田サーキット』でモンキーのショーがあり
お兄ちゃん家族は、行くらしい。
アタシ達は、最初興味無いから行かない~って言ってたんだけど・・
暇だったので結局見に行って来ました。
お兄ちゃん、息子は、それぞれ自分のモンキーに乗って会場まで。

モンキー、ゴリラ、ダックス、どれもお金かかってて
ピカピカで眩し~ぃ!
格好いい&可愛い。
自慢のバイクと一緒に撮影して雑誌にも載るとか・・
人も、バイクも半端ない数・・
皆さん、全国あっちこっちからの、モンキー・ファンさんの集まりでした!
↓↓少しだけ撮影しましたので、ご覧下さい。

DSCF5873.jpg

DSCF5874.jpg

DSCF5875.jpg

DSCF5876.jpg

DSCF5885.jpg

DSCF5877.jpg

DSCF5878.jpg

DSCF5879.jpg

DSCF5880.jpg

DSCF5881.jpg

DSCF5882.jpg

DSCF5883.jpg

DSCF5884.jpg

この日の夕方、実家を出て、我が家に向かって帰りました。
長かったような・・短いような・・GWも終わり
パパさんは、6日から仕事で。
7日は、大五郎の病院フィラリアのお薬もらいに!
ポン太は、健康診断に行ってきました!
次回の健康診断は、、7月30日の予定です。



nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

corolla

お帰りなさい~(^o^)丿
みんなで楽しく過ごせて良かったですね~(^^)b
モンキーパイクって、小さいけど本格的なバイクなのですね~♪
甥っ子さん、一人で組み立ててしまうなんて凄いです(^o^)
新品のシステムキッチン良いですね~o(*^▽^*)o
by corolla (2010-05-13 16:11) 

ぷぅ〜

モンキーのイベント楽しそうですね('∇`)/
アメリカンなチョッパー風なのもあって
びっくりですぅ~!
甥っ子さん、モンキー組み立ててしまう&
中型3台所有ってすごいです。
by ぷぅ〜 (2010-05-13 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。