SSブログ

お花見&今度は・・ [恒例行事]


6日(火)お花見に出掛けて来ました!
毎年恒例の小田原城です。
平日でも沢山の人が居ました。

去年9月に象のウメ子が老衰で☆になり
今も飼育場は、そのままでウメ子の姿がなく、なんだか寂しい感じでした。
お猿さんも2匹だけしかおりませんでした。

お花見しながら、お弁当食べて
のんびり、お散歩しました。

DSCF5813.jpg DSCF5838.jpg
 DSCF5815.jpg
 DSCF5818.jpg 
 DSCF5820.jpg 
 DSCF5821.jpg
DSCF5823.jpg DSCF5826.jpg
DSCF5833.jpg DSCF5840.jpg
 DSCF5839.jpg

大五郎は、いっぱい走ってとても満足したようです(^^)ノ



チャームさんの小動物日記で、ポン太に続き、大五郎が特別編で掲載されました!
とっても、おもしろく載せてもらっています。
パパさんと一緒に、もぉ~大爆笑しました!!
これまた、いい思い出になりました。

◎チャーム更新部のFさん、どうも、ありがとうございました(^人^)

         にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 

 


nice!(16)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

neopapa

やっぱりお城に桜って良く合いますよね。
大五郎君、楽しそうに歩いていますね。
最後の満足げな顔も可愛いです!
by neopapa (2010-04-11 23:34) 

パフィーのおくすり

大五郎くんのお洋服かわいいですね。
髪型とマッチしてる!
なんかすっごく楽しそうで、笑顔をいただきました。

by パフィーのおくすり (2010-04-12 02:56) 

うっしー

桜の花びらじゅうたんで私も遊びたい(^0^)
by うっしー (2010-04-12 10:35) 

corolla

お城に桜良いですね~(^^)b
とっても綺麗です~(^^)
大五郎くん、凄い嬉しそうで私まで笑顔になってしまいますo(*^▽^*)o
小動物日記拝見しました♪
とっても可愛いポン太くんと大五郎くんですもの~誰が見ても載せたくなりますね~(^^)b
by corolla (2010-04-12 15:14) 

GOTCHママ

お城と桜、いいですよね~
小田原城まで近いんですか?
私も行ってみたいです!!

小動物日記拝見しました。
例えがおかしくて笑ってしまいました。
ポン太くんと大五郎くんずうっと仲良しでいてね~。
by GOTCHママ (2010-04-12 23:53) 

パピパパ

さくらの絨毯のお散歩は素晴らしい!
by パピパパ (2010-04-13 22:46) 

ぷぅ〜

小田原城いいところですね。
お堀端の桜と、朱色の欄干...
お城の風景とあいまって
とっても趣がありますぅ~♪('∇`)

大五郎くんもご満悦のご様子で
なによりですぅ~(*´∇`*)
by ぷぅ〜 (2010-04-14 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。