SSブログ

自分で。・・作っちゃお! [手作り]


DSCF4827.jpg

  *大五郎の服は、パパさんのおさがりです!


少し前、新しくパンツを2本買いました。
どっちも黒で、ブーツカット&スキニー。
お店で、裾上げお願いしようとしたら、げっ。
1本、525円×2 しかも、待ち時間が1時間半・・待てない∑( ̄_ ̄メ)
時間と、お金がもったいない!!          

DSCF4676.jpg

    そこで、家に帰り自分で裾上げ!

DSCF4677.jpg

   ミシンで、ダダダダダ~ッ・・♪

DSCF4679.jpg

DSCF4681.jpg

   1本完成!

DSCF4683.jpg

  2本目も完成!

DSCF4682.jpg

                できた~!!

DSCF4687.jpg

         うん、いいじゃん。

DSCF4691.jpg

       こっちも、いい感じ。

そして、ついでに↓↓作っちゃいました!!

DSCF4812.jpg

昔、パパさんが着ていた服です。

パパさんの服で、大五郎の服を作っちゃお!!
型紙がないので適当・・(汗);(笑)^^
大五郎の服を参考にして!
ちゃちゃっと、切って・・

DSCF4813.jpg

ミシンで、ダダダダダダ・・ッ。

DSCF4815.jpg

DSCF4814.jpg

DSCF4817.jpg

パパの服の左胸に付いていた、コムサのロゴは
バックポイントに☆(^^)v

DSCF4820.jpg

DSCF4833.jpg

DSCF4821.jpg

DSCF4836.jpg

        完成!!

DSCF4830.jpg

DSCF4829.jpg

大五郎に着せてみました~
うんうん、いいじゃない。
我ながら上出来だわ~(0^。^0)ノ

パパさんが仕事から帰って来た時に服を見せたら
パパ=『買ったんだ~いいじゃん。』
ママ=なんか見覚えな~い??
パパ=『??・・あッ!俺の服~?』
ママ=ピンポーン!正解です。
    パパさんので作っちゃった~
    上出来で可愛いでしょ~!
パパ=『買って来たみたいだね~凄くいいよ!』
     
パパさんは、大五郎が自分のおさがりを着てると言って
喜んでいました(笑。


DSCF4697.jpg

1ヵ月前ぐらいにネットで買っちゃいました^^
ラビットマフラー、と~っても安かったので、5個イロチで購入。

DSCF4701.jpg

          にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
       いつも読んでいただき
        ありがとうございます!


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

アレクリパパ

ウチには、ミシンがありません。
アレクリママ、家政科を出ているのに縫物をしません。
だから、ズボンの裾上げをできるだけでも尊敬しちゃいます。
パパさんのコムサで大五郎ちゃんの服を作ってしまうなんて、凄過ぎです。
by アレクリパパ (2009-12-06 21:21) 

corolla

裾上げ、した事ないです~(^^;)
服ももちろん作った事ないです~
凄い~♪コムサで売ってる服みたいです~(^^)b
器用でただただ感心♪♪
大五郎君、凄く良く似合ってるワンo(*^▽^*)o
by corolla (2009-12-07 15:36) 

gotch

すごーい、すごーい、すっごーいぃヽ(^。^)ノ
素敵すぎる!!
ホント売り物みたい♪
大五郎くんにぴったり、バッチリ似合ってますね!
by gotch (2009-12-07 22:57) 

COYOTE

リメイク・・・・NICEです。。。
憧れちゃいます~~!
自分のオキニで作ってあげるの最高です。
コムサのWANZSHOPみたいです。。
簡単に作れるのは、本当に羨ましいです。
大五郎ちゃん、とっても似合ってます^^♪
by COYOTE (2009-12-09 09:04) 

のこ

凄いですね♪売れるんじゃないですか( ̄m ̄*) ?
似合ってますよ~o(*⌒―⌒*)o
by のこ (2009-12-12 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。